top of page

介護ロボット活用フォーラム

介護ロボット活用フォーラムが無事に...? 終了しました。

ご参加いただいた皆さん、パネリストの皆さん、ご協力をいただいてありがとうございます!!

"パネルディスカッションをライブで配信する" 自分自身がパネルディスカッションのモデレーター(司会)も初めてで、ライブ配信も初めてという、初めてづくしで、正直ヒヤヒヤでしたf^_^;

思いの他パネルディスカッションが盛り上がったので、モデレーター役の自分も楽しかったです。

主催者側としても、正直、セミナー形式よりも良い話しをしてもらえたのかなと実感しています。

パネルディスカッションの内容も、介護ロボットの活用は当然で、コミュニケーションの向上やそこから波及して、組織の活性化など、マネジメントの役に立つような話しをたくさんしていただけました。

IT化など、組織で新しい取り組みがなかなか進まないという事業所の経営者の方々に、ぜひ見ていただきたい内容です。

パネリストのみなさんには本当に感謝しています。

パネルディスカッションの内容は、YouTubeにもアップしました。

やはり、ビデオカメラで撮った方が音声が聞き易いです。

https://youtu.be/IBqFDnU5dnE

ライブ配信のアーカイブはこちら https://freshlive.tv/agentlab/145914 ※スマホでの閲覧はアプリのダウンロードが必要になります。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page